NPO法人 えひめ不動産研究所 第3回定時総会

先日NPO法人 えひめ不動産研究所 第3回定時総会に参加しました!

事業報告や不動産業+αで顧客拡大に繋げていくための事例を紹介されたり、

昨今問題になっている空き家関連の報告等がありました。

何といっても、今回私が一番驚いたのが、本年度から「婚活あっせん事業」が加わったことです😊!

これから、上谷理事長の下、素敵な縁が結ばれていくんですね~

ご興味のある方はぜひお問い合わせください(^^)/

また懇親会では総会に参加されている方の娘さんが素敵な男性陣たちをバックバンドに

「この街で」という曲を披露してくれました🎵

このような和やかな雰囲気の中、去年と同様に様々な方とお話する機会があり、

農地についての話や趣味について等幅広く情報交換ができました!

来年の総会も楽しみです🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です