話題の『五代目鯛めし』🎵

皆さん、今話題の『五代目鯛めし』を知っていますか?

朝の情報番組「めざましテレビ」の企画で

「FNSご当地うま撮グランプリ」が開催され、

日本一に選ばれたのが愛媛代表の『五代目鯛めし』です🎊

全日本不動産協会の理事の紹介で4月10日に

ピッツェリアマルブン 朝生田店で行われたお祝いの席に

ご招待いただきました♪

みんなで『ナンバー1✨』

カルパッチョやアヒージョなどをいただき、

最後に『五代目鯛めし』が出てきました✨

待ってました~‼️

バターしょう油で味付けた西条産の米の上に、

宇和島産のブランドマダイ「鯛一郎クン」の切り身のソテーがのっています。

美味しいのはもちろん、香ばしいしょうゆの香りに食欲がそそられました~😆

『五代目鯛めし』はマルブン小松本店で提供されています♪

久しぶりに小松店にも足を運んでみたいと思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です