古民家カフェへ🎵

以前から気になっていた古民家カフェに行ってきました~🎵

オープン頃に到着したのですが、既にお客様が並ばれていて、

その人気に驚きました~😃

まずは靴を脱いで店内へ。

食券を選んで支払いを先に済ませるという、ちょっと珍しいシステムになっています。

メニュー表を見ながら選ぶのとはまた違って、ワクワクしながら食券を手に取りお会計😃

建物の外も中も素敵な雰囲気の古民家カフェ✨

お店の雰囲気も食器も昭和レトロ!

どこもかしこも可愛くて興味深く見渡していたら、あっという間に食事が運ばれてきました🍴

品数が多く、少しずつ色々なおかずを楽しめます(^^)/

ちなみに今週のメニューはこんな感じ👇

満腹、幸せ~🍀

実家やおばあちゃんのお家に来たような、何とも言えないまったりした雰囲気にとっても癒されました🎵

充実した休日を過ごすことができました💓

これでまた仕事を頑張れます👊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です