全日本不動産協会愛媛県本部 第60回定時総会

こんにちは🍀岡村です♪

全日本不動産協会愛媛県本部の第60回定時総会に出席しました!

総会に先立ち、第35回暴力団等対策協議会の総会が開催されました。

愛媛県警察本部 刑事部組織犯罪対策課 暴力団排除対策室 鷹羽室長(課長補佐)をお招きして

「暴力団の現状と対策について」の講演を聞きました。

その後、愛媛県本部の上谷本部長から暴力団排除宣言があり、その様子が愛媛新聞にも掲載されました。

       上谷本部長の挨拶

      愛媛新聞からの抜粋

また本年度から愛媛県本部の理事に選任頂き、ご挨拶をさせて頂きました。

              

会員の方々の意見に耳を傾けることはもちろん、協会と会員の皆様の架け橋になれるよう

取り組んでいきたいと思っています。(宣言!!)

それにしても皆さんの前での挨拶は、心臓がバクバク、緊張しました💦

懇親会では、75歳定年制により退任される近藤副本部長と伊井野理事に

花束と記念品をお渡しさせて頂きました🌸

お疲れ様でした~(^o^)/

これからその重責を担うということに身が引き締まる思いです。

その後は懇親会があり、西条支部の会員の皆さんをはじめ、様々な方と話をしました。

不動産のこと、趣味のこと等色々話がふくらみ楽しい一時となりました。

全日本不動産協会愛媛県本部は60周年を迎えた記念の年でもあり、

また、役員選挙の年でもあったことからいつもとは違う緊張感もありましたが、

全体が盛り上がっていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です