『くらしの器フェア』へ🎵

2月23日(金)、松山市のアイテムえひめで開催された「くらしの器フェア」に行ってきました~🎵

ちょうど三連休の初日だったこともあって、アイテムえひめ前は大渋滞💦

車を停めるにも一苦労でした(笑)

でも!そんなことはへっちゃら!

和の物や陶器が好きな私は、このイベントに心踊っています💓

イベント会場前には、「器といけばな作品展」が開催されていて、

会場を一層華やかにしていました!

出展窯元の花器を使って、華道家の方が花を生けたそうです。

そして、やっとイベント会場に到着!

全国各地の有名な窯元が勢揃い!!

デザインや色、質感、どれも違って目を奪われます✨

そんなたくさんの陶器の中から、出会ってしまいました💖

有田焼の「茶香炉」に一目惚れ😍

早速自宅で使ってみました~

香炉の中にキャンドルを入れて、器に茶葉をセット。

茶葉の香りが部屋の中に漂い、良い香りに癒されます🍀

寝室に置くとぐっすり眠れそうです⭐

香りはもちろん、キャンドルの柔らかな光も楽しめて、最高~😆

自分のお気に入りの物に囲まれて過ごす、心地良い暮らし🎵

益々家が好きになりました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です