お花見ランチ🌸

お花見シーズン到来🌸

以前から行ってみたかった『櫻2(さくらさくら)』に

行ってきました🎵

お店までの道のりは、ちょっとジブリっぽくてウキウキ💓

店内の大きな窓から見える桜の風景は最高~✨

櫻2はカレーがメインのカフェで、味はもちろん、彩も良くボリュームも満点❣

さらに注目なのが、個性的な器!!

形や色も一つ一つ異なっていて、全種類見てみたい~😝

コーヒーの器は飲み干した後も、絵で楽しませてくれました😊

こだわりの詰まった細やかな気配りに感動🎶

美味しい食事の後は散歩タイム(^^)/

桜の道を抜けると・・・

かわいいヤギの『さくちゃんとはなちゃん』がいました!

とても可愛くて思わず触れてみました💓

毛並みもキレイで美人姉妹?(笑)

癒された一時でした🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です