GIFT

2月26日『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome supported by 雪肌精』

の公演に行くことができました。

始めは羽生君に逢える🎵というワクワク感で一杯でした。

ところがショーが始まってから、そのクオリティーの高さと演出が素晴らしく

感動の嵐でした。

また、東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏も、これまた素晴らしく魅了されました❣

このショーはスタッフの方々や多くの方の支援があったからこそ、異次元の世界を映し出すことが

出来たのだと思います。

そして、ショーの中ではトップアスリートとしての苦悩が物語として語られていました。

私たちから見る羽生くんは輝かしい人生に映っていましたが、誰にも語れない‘’孤独‘’との戦い、

折れてしまいそうな心との葛藤があったことに気付かされました。

それと同時に、人が生かされているということは、『一人ではない』ということ。

そして『時には誰かに頼ってもいいんだ』というメッセージを受け取りました。

ショーの終盤には『SEIMEI』の演技で涙腺が崩壊😭

最後に、羽生君から生の声で私たちに『今日という日が皆さんの人生にとって、

記憶に残り、辛いときに帰れる記憶となりますように』

というメッセージで締めくくられ、バックヤードへ帰っていきました。

これで終わりだと思うと寂しい気持ちになりましたが、

羽生君と同じ空間にいれたことを思い出すだけで幸せな気持ちになります。

最高の『GIFT』に感謝🍀

私たちもお客様へ『GIFT』を送れるような接客を心掛けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です