入学式

4月11日、子供の中学校の入学式に参加しました!

天気も良好!絶好の入学式日和🎵

子供は一足先に学校へ🏫

その後、私も学校へ。

久しぶりに自転車に乗りました!

・・・張り切って乗ったはいいものの、太ももが怠いっ💥

体力の無さを実感(笑)

中学校に到着するとフレッシュな葉がたくさん出てきた

桜が私たちを迎えてくれました。

体育館に入り、いよいよ子供たちが入場✨

小学生の時とは違った凛々しい姿に成長を感じました😊

中学は、子供から大人へ移行していく時期に差し掛かり、

勉強だけでなく心身ともに大きく成長していきますよね。

やりたいことを思いっきりして、楽しく充実した

中学校生活を送ってくれたら良いな~と思います。

余談ですが、帰宅途中、偶然にも子供が6年生だった時の

担任の先生に遭遇!!

『入学おめでとう!』と声をかけてもらい、

親子共々ハッピーな気持ちになりました🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です