全日本不動産協会 第72回定時総会

先日、東京で行われた全日本不動産協会の定時総会に参加しました。

ホテルニューオータニで行われた総会は、総本部はもちろん

全国の地方本部関係者も集まっていることもあり、

広い部屋と人数に圧倒されました!

総会では、決算報告や事業報告等がありました。

また秋山理事長の退任に伴い、中村理事長が新たに選任されました。

秋山理事長は愛媛県本部の行事にも何度も参加下さり、

気さくなお人柄でいつも回りを笑顔にして下さいました🍀

中村新理事長とお会いできる日を楽しみにしています。

中村裕昌 新理事長(左)と秋山始 前理事長(右)

さてさて、初参加の定時総会の緊張感から解き放たれた翌日、

愛媛県本部の方たち数名と東京国立近代美術館で開催中の

『ガウディとサグラダ・ファミリア展』に行ってきました!

ずーっと建築中のイメージがあり、完成するの?と思っていたサグラダ・ファミリアですが、

なんと!2026年完成予定とのことです😳

この展覧会ではサグラダ・ファミリアの完成図や完成模型も飾られていて、

テレビで何となく見ていた遠い国のものが、

身近な存在になったように感じました。

完成予定模型

完成予定図

中々スペインまでは行けませんが、東京でのこの展覧会は

2023年9月10日まで行われているので、機会があれば

ぜひ行ってみて下さい🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です