仕事納め(^^)/

12月28日、大掃除等を終えて、お取引のあるK様に頂いたワインと共に『仕事納め 慰労会』を開きました🎵

K様からサプライズで頂いたワインです🍷✨

日本酒の一升瓶?!というくらいの大きさに驚き👀‼️

山形で作られた月山山麓白ワイン🍷✨

K様おすすめのワインはすっきり爽やかな味でとっても飲みやすく、

飲むわ!飲めるわ!!

さらに食も進む!会話も弾む!!

幸せ気分満載(#^^#)

美味しいワインを下さったK様、ありがとうございま―-----す😍

あんなことがあった、こんなことがあったと仕事の話からプライベートの話まで色々と話をし、

1年を振り返りました。

来年への景気づけになりました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です