アンケートのお願い

 

    1.年代
    10代20代30代40代50代60代70代未回答

    2.性別
    未回答

    3.職業

    4.不動産会社を選ぶ際に重点を置く点はどんなところですか?(複数回答可)

    5.不動産会社の情報収集はどのようなツールを使われますか?(複数回答可)

    6.SNSは活用されますか?

    7.〈6〉で『よく活用している』『活用している』とお答えいただいた方に質問します。
    どのような種類のSNSを活用されていますか?(複数回答可)


    8. 不動産会社のことでお悩みはありますか?(どのようなことでもかまいません)

    9.信頼できる不動産業者の証、うさぎのマークを知っていますか?
    知っている見たことがあるが何マークかわからない知らない

    10.不動産事業の開業や宅地建物取引士資格取得に関心はありますか?
    また、身近な方でそのような方はおられますか?

    ある(いる)ない(いない)

    11.〈10〉で『ある(いる)』とお答えいただいた方に質問します。
    弊社は、全日本不動産協会が主催する開業セミナーや宅建資格のための支援を行っております。
    参加されたいと思われますか?

    参加してみたい関心はあるが今すぐではない全くない未回答

    12.〈11〉で『参加してみたい』『関心はあるが今すぐではない』とお答えいただいた方に質問します。
    開業支援や宅建資格に関する資料の送付を希望されますか?

    はい必要ない未回答

    プレゼントをご希望(※)または、開業支援や宅建資格に関する資料を希望される場合は、連絡先の入力をお願いいたします。(※対象者:全ての項目にお答えいただいた方)

    お名前

    ふりがな

    住所

    メールアドレス

    電話番号・携帯番号でも可

    アンケート感謝