NPO法人えひめ不動産研究所 定時総会

NPO法人 えひめ不動産研究所の定時総会に出席しました。

当研究所は、私たちが加入している全日本不動産協会の上谷本部長が

理事長を務める不動産に特化したNPO法人です。

『宅建士資格を取って幸せになろう!資格を生かして開業して自由になろう!』

という2つの信条をもとに研究所の運営がされています。

総会では、事業報告や決算報告はもちろん、不動産に関する紛争の事例も報告されました。

そのようなトラブルを防ぐためにも調査やお客様への説明等、

より一層慎重にしなければ!と身が引き締まりました。

また、空家対策もまだまだ課題があり、西条支部でも市役所と連携し、早く取り組めるよう

進めていきたいと思います!

その後は、音楽タイムがあり、アコースティックバンドの『ユイット』が熱演して下さいました♬

素敵な演奏をして下さった『ユイット』の皆さん♬
『ギターは心で奏でる』Mr.ダニーこと上谷理事長♬

また、参加されていた皆さんとの交流会も設けられ、新たな縁を結ぶことができ充実した時間となりました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です