私たちのリーダー✨

4月10日(日)の愛媛新聞に

私たちが加入している全日本不動産協会愛媛県本部の

上谷本部長の記事が掲載されました。

ご自身が経営されている不動産会社でも

バリバリ働かれながら、この記事のように

常に目標を掲げ、学ぶ姿勢を私たちに示して下さっています。

もちろん趣味のギターも疎かにはしません(^^)🎸

そんな上谷本部長は、いつも生き生きされており、

お会いするたび、パワーを頂いています。

このように志を高く持っているリーダーの下、

私たちも向上心を持ってこれからも仕事に

励みたいと改めて思いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です