新発見🎵

ゴールデンウイーク、皆さんは楽しく過ごされましたか?

私は香川にある主人の実家に行き、家族と楽しい時間を過ごしました😛

朝食にトーストを食べていたら、お義母さんが

「これ美味しいからかけてみて~🎶」

とオリーブオイルを出してくれました。

何々?と見てみると、なんとネーブルのオリーブオイル!!

トーストにかけて食べてみると、

ふわ~っとネーブルの香りがして、とっても美味💓

どこで買ったの?!と思わず詰め寄ってしまいました(笑)

「高松市の商店街にお店があるよ!」

とのことで、早速お店に行ってきました~

お目当てのネーブルオリーブオイルの他に、

クリームチーズが好物な私はオリーブオイルコンフィの八朔チーズも購入🥰

クラッカーの上にのせて食べてみると、

「うま~💕」

食べる手が止まりません(笑)

ホームページを見てみると、井上誠耕園という小豆島にある農園が販売していました。

「自然と大地の恵みに感謝を込めて、誠意を持って大地を耕す園でありたい。」

との想いが込められているとのことでした。

とっても素敵な由来😊

私も感謝の気持ちを忘れず仕事に取り組んでいきたいと改めて思いました!

今度は小豆島のお店にも足を運んでみたいと思っています。

井上誠耕園のホームページはこちら⬇️

オリーブオイルを小豆島の自然農園「井上誠耕園」よりお届けします | 井上誠耕園 (inoueseikoen.co.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です