アウトドア体験(^^)/

夏期休暇を頂いた際に、自然とふれあい、リフレッシュしてきました。

スケジュールはこんな感じです♪

来島海峡で潮流体験→ドルフィンファームしまなみでイルカのももちゃんとふれあい→

西条市河之内にあるフォレストアドベンチャーでアクティビティを堪能

『あ〰️楽しかった♪』と思った翌日、全身筋肉痛で動けず...

いかに普段体を動かしてないか、痛感しました(^^;)

今回、コロナ禍という状況下でしたが、コロナ対策や密にならないよう注意しながらも、

自然の中で家族と過ごすことができました(^^)

コロナウイルスに対する配慮が欠かせない日々が続いておりますが、

この状況が一日も早く解消され、笑顔で笑い会える日常が戻りますように。

《来島海峡で潮流体験》  鶏小島を眺め、綺麗な景色にも癒されました。

自然を満喫!気分爽快!!

アスレチックに苦戦中💦

イルカについての勉強中。みんな真剣です(^^)

イルカのももちゃんとのふれあい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です